がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

テレビっ子の今晩の食卓は・・・

2017-02-17 22:01:22 | グルメ

今週は寒かったり

暖かかったり・・・

こういうの

三寒四温っていうんだって

テレビで言ってた

そうそう・・・毎日おうちにいる

ワタシはテレビっ子なんだよね~

実はこの前から気になっているCMがあるんだ~

小栗旬くんの出ている

シュウマイのヤツ・・・

テレビ見てたら無性に食べたくなって

いつもの行きつけスーパーに行ったら

売り切れ・・・

チキショー

世の中にはワタシと同じ事考えている輩がたくさんいるのね・・・

って少しあきらめ気味だったら

なんと今日はありました

ジャーン

なんか長い名前なので渇愛させていただきます

小躍りしながら次男とダンナと3人でいただきました!!

長男はおでかけだったので本日欠席

へへ・・・つーことは3個たべられるぜ

なんてハラのデカい・・・いいやハラの黒い越後屋のようなワルい母であります

・・・なんか豚まんみたいな味

これがXO醤の味なのか?

今更にしてXO醤の味を再確認

(日頃安っぽいもんばっか食べているのがバレバレで恥ずいっす

でもでも

美味しかった

長男にはナイショだからね!!

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2017-02-17 22:26:49
私もかなりテレビっ子だけど~(笑)
これは知らなかった
気を付けてCM見とろ~っと~

私、コイケヤの歌の上手い女の子が出てる
ポテトチップス買ったよ
まだ、食べてないけど~(笑)

タロちゃん、おやつもらってね
返信する
Unknown (kana)
2017-02-17 22:42:39
わ〜
私も気に成ってたんですよ〜
買おう買おう〜って
想ってて〜
パッケージで見ると
1つが大きく見えますね

タロちゃん〜
くいて〜の顔
メッチャクッチャ可愛いです
オヤツ〜貰ったかな〜?
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-02-17 22:43:55
あまりテレビを観ないもので
全然知らなかったです!

それにしても、長いタイトルの
商品名ですね^^A

ほんと、CM効果ってスゴイよね!!
これは、要チェックφ(..)メモメモ

うふふ・・・。
長男君には、ナイショなのね(笑)
返信する
Unknown (なつめい)
2017-02-18 08:37:27
同じくテレビっ子の私……シッテルヨ~
でも、シュウマイにはビールでしょ🎵って突っ込みいれてた(笑)
1個76kカロリーってけっこうあるね~
レンチンはお手軽で良いね❗

タロチャン用にママに作ってもらってね🎶💋
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-02-18 09:34:12
最近はTV見る時間が余りないんです。

CMはかなり効果があるよね。
会社でCMの話をすると、CMは余り観ないなんて言われて
そっちの方が面白かったりもするのに、なんて思ってる。

余談ですが小栗くん、娘の病院に撮影で何回か来たらしい。
顔が小さくて背が高く素敵だと言っていました。
このシュウマイ見たことあるけど、食べたことがない。
美味しそう。
今夜食べようかな

長男くん残念でしたね
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-02-18 23:44:28
最近の冷凍食品はクオリティ高いみたいですね~
どうもお弁当のおかずってイメージがあって
(年代が昭和ど真ん中なので)
冷食コーナー素通りしてますけど
今度買ってみます~~~

りんタロさんたちも美味しいもの貰えたかな~


返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-02-19 10:23:13
湖池屋のCMの女の子パンチが効いていて
すごくかっこいいよね~

あのポテチすごく売れているんだって
ワタシも秘かに注目してたよ

タロちんモチロンおやつあげたよ~ん
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-02-19 10:42:37
実物はそんなに大きくないですよ~
周りの包装が大きいので・・・

しっかりした味で美味しかったです
りんタロも近くでソワソワしてました
返信する
さっちんさんへ (tera)
2017-02-19 10:48:09
家にいる間中
テレビつけっ放しなんで
テレビから収集する情報で生活してるんですよ
ワタシ

もぉ小栗旬くんの演技力!!
そしてカメラワークにやられました
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-02-19 10:50:09
そうそう美味しいモノは
脂肪と
糖で
できているんだよ~

晩酌のお伴に・・・是非!!
返信する

コメントを投稿