がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

そりは無理です

2017-02-13 13:48:43 | 日々のこと

月曜日

眠いよね

今日のお散歩

本日も怒涛の

はやくして~

コール!!

「ちょっとまって

ママおトイレだけ行かせて~」

って言ったら

無理です

(キッパリ)

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-02-13 14:23:19
私にしたら、羨ましい光景だわ
エルはお散歩が好きで、私が着替えてると待ちきれず。
リードなんか見えてしまったら、もう早く行こうコールが凄くて。
なのに、モカたんは着替えてるとテーブルの下に逃げています

やっぱりワンちゃんはお散歩が好きな方がいいよ

嬉しい事です。

早く済ませて・・・ママさん~~GO
返信する
Unknown (kana)
2017-02-13 15:25:12
こんにちは(^^)

タロちゃん~
待ちきれず~
外ですれば良いじゃん~って顔~
もう~可愛くて~
ニコニコ顔に成っちゃいますね~

りんちゃんも~タロちゃんも
ちゃ~んと待って居て
お利口さんです
返信する
こんにちは~ (銀ママ)
2017-02-13 16:05:42
本当
りんちゃんもタロちゃんも
お散歩好きだから良いね
絶対行くもんネ~

銀もリード見せたら逃げて行くよ
だからついついお家でゴロンと・・・

あっ、タロちゃん~
ママはお外でチッコできないからね~
まっとってーねー
返信する
Unknown (なつめい)
2017-02-13 16:26:21
ママもお外でスリッパ咥えて足あげて~~~

想像したらおかしいわ~~(ごめんなさい)
返信する
こんばんは(*^_^*) (きゅうはな)
2017-02-13 21:39:42
この前はすみません。新しいブログ作ってteraさんに
読者登録させてもらったあとに旦那がブログみて
くれたのでけどなおしてもらえたから
よかったです。

お散歩のときって、うちもりんちゃん&タロちゃん
みたいです。
けどタロちゃんみたいにお外でチッチできない
ものねぇ(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-02-13 22:27:30
寒いけど~元気いっぱい♪
みんな、お散歩が好きなんですね^^

でも、ちょっと待っててあげてね~

いくらなんでも~
お外では、出来ないからね(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-02-13 23:45:10
teraさんも野シ◯ン初体験してみますかー
怪しくてミヤネ屋が来そう( 艸`*)

2ワンには待っててもらいましょ
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-02-14 11:43:01
えええモカちゃんお散歩嫌いなの?
意外です
いつもやんちゃな姿を拝見するので
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-02-14 11:50:50
も~私が出かける用意を始めると
玄関にモーダッシュです

で、もたもたしていると
足踏みして急かすので
トイレにでも行こうものなら
絶対「外ですればいいじゃん!!」て言ってると思うの~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-02-14 11:53:45
とにかく2ワン
散歩が好きなので
たまにサボると機嫌が悪くなって大変です

しかし・・・
りんごは外であんまし
チッコしないの
がまんしてがまんして
帰ってきておうちでしてます
返信する

コメントを投稿