(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

[夏まとめ6 ピカチュウ横浜]

2017-09-09 06:34:52 | 日記(Weblog)
■■2017/9/9 土曜日

【夏のまとめ 第6弾 お盆後半編】

前半がミニオンズとしたら後半はピカチュウでした

■2017/8/15

夏の横浜のピカチュウイベントを見にみなとみらいへ


そこらじゅうにピカチュウ


ピカチュウ


ピカチュウ


ピカチュウ


ピカチュウ


ピカチュウのショー


ピカチュウを見に来ている人もいっぱいですが、

やはり


ポケモンGOイベント参戦が多いんでしょう。


リアルポケストップがありますが、実際には電波状況最悪で回せません。


桜木町駅前にもありましたが、こちらのほうがまだまし?


なんとかバリヤードゲット


結構色々ポップしていますが、大雨なので雨宿りしながらでした。

とかな感じかな。
ポケGOは、もうそこまで熱はないですが


フリーザのレイドバトルとか人が集まってたりする街はまだまだありますが、
9月からのホウオウ?とかは興味でないし
ブームは縮小気味だとは思います。

ってな感じで




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。