(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

[夏まとめ7 今年の出張]

2017-09-10 01:07:29 | 日記(Weblog)
■■2017/9/10 日曜日

【夏のまとめ 第7弾】

■2017/8/19
山に行きたい!ということで関越道を走り


浅間山麓?の高峰高原へ


実際のとこ、出発時点では目的も決めずのフラフラドライブです。
標高2000m近くって空気薄いのね


出発時間が11時ぐらいだったので現地着15時。


なので登山口だけ見て終了でした。



降りてきてからいつも?の道の駅雷電の里へ
このあたりって雲が多いイメージあるのですが、結構快晴で気持ちよかったです。

で、この日多摩川の花火中止のあとに雷が落ちた例の日で
関東に戻ってくると雨すげーって感じでした。

とさ

■2017/8/21

仙台出張。
宮城県の省エネルギーの補助金の説明会の為。

って書くと仕事しているっぽく見えますな。
ま、3時間滞在で帰ってくるというお仕事。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。