ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

未成年

2012-05-03 11:42:33 | 日記
さぼってました

こないだ土田世紀先生が亡くなったよね43歳だって
俺とそんなかわんないもんね
デビュウ早かったしね
先生のデビュウ作「未成年」なんまら読んだな~
当時中学生かな?高校生かな?
兎に角未成年乃俺の人格形成に多大な影響を与えてくれたよ
良いんだか悪いんだかまだわからないけれど
(もちろん結果良くする予定つーか希望)
それだけにショックだったなあちょっと早いよね
死が段々身近になっていくよ
先生は作品遺したけども俺はなんにも。。マイサンくれえだもんな
それじゃ他の生き物たちと一緒だもんな
(これぐらいの上から目線は許せ)
何度か引っ越したけど「未成年」はいまだうちの本棚の特等席にあるのであーる
もしかしたらウチにあるもんでいっちゃん古いんでねーの

未成年のトキの俺にこれが貴方が大人になったときですっつったら更にグレるべか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像と違う自分、でも歩んできた日々の道程が自分だよね。。 (bu-chan)
2012-05-03 23:30:49
俺の親父は47歳、すい臓癌で他界、癌家系だから結婚しない(子供ができたら別)。
惜しまれつつ逝くって幸せじゃない。。残された者は、辛いよ。はあ~~。タメ息って何だろうね?あと、ホント胸にぽっかり穴が空いたんだよ!あれはなんだったの??未だ分からず。
人生50年って言葉を思い出したよ。
青春かあ~~
ガンビーノ氏も もがきながら がむしゃらに夢中で日々を過ごしたことあるんじゃない?
もう後世に残る作品もあるんじゃあないの?
まだまだやり残したこと、表現やり出来てないことがある??じゃあやろうぜ!
男はなよ~、這いつくばって、はしゃいで黙ってダブルバイセップスじぁやいい★彡 ああああああああああああ~~
おんどりやあ~~~~~~

ps映画みたよ。良かった。今後が楽しみ 
あのくらい出来たらハリウッドも夢じゃあないんじゃあないの? 言い過ぎか?w いや!分からん!
so far so good.
YES! 
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-05-04 06:42:39
bu-chanさん久しぶりっす!

想像と違わないようなちがうような・・
でも昔は自分の事が好きだったんだよな~

癌家系
噂じゃ聞いたことあるけどやっぱ実際結婚しないでおこうとか考えるんだ・・
プレッシャー。だけどそう考えると真剣に生きようと思うのかな

未だもがきながら生きてるよ
でも我武者羅には遠いかな現在
ちょっと立ち止まって心の声聞こうと思います

映画ありがとうございます!
ホントうれしいわ!
返信する
懐かしいですね (福田 薫)
2012-05-05 11:48:58
ただ俺の思い出では、デロデロに酔っ払ったアニキに

「薫と卓郎でこれを朗読しろっ!!」

と漫画を渡され、朗読をするも

「気持が入ってねーんだよバカ野郎っ!!やり直しだっ!」
と怒られ怒鳴られ読み上げた悪夢がよみがえって来ます。

今度飲んだ時は、俺も指導する側に立ったうえで、若手達と地獄の朗読会やりましょう!
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-05-07 15:32:28
薫、派手な追悼式になりそうだな、うえっぷ
返信する