ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

完全に屋根より低いうちの鯉のぼり

2012-05-04 06:52:59 | 日記
を昨夜庭の物干し台?につけたぜ
マイサン嬉しいものなのか?
ちょっと今聞いてみよう

・・・ふつう
つけてくれたことはありがたい

といっております。


そういや昨日自転車買ってやったんだよな
そんときもありがとうって言ってたな
感謝のきもちをことばにできるなんてえらいなーえらいなー天才だー


一方ワイフは

♪この雨に打たれて~…
…いつものように笑ってぶっ飛ばそうぜ~

朝っぱらから雨上がりの夜空にをところどころ間違えながら
ゴキゲンで歌ってるぜ

俺、今日も、休み
働かざる者食うべからず
すじこのおにぎり我慢します



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bu-chan)
2012-05-06 03:17:37
息子さんは、秀才でもあるんじゃない?
ガンビーノ氏の奥さん、心が苦しくなるので輪ゴムで髪を束ねるはやめて欲しい。元ロン毛より。
あ~今から仕事だ、目が痛いTT
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-05-06 15:09:35
bu-chanさん
髪縛るのは輪ゴムではないんすよ
いい感じに加工されたゴムなんす
ま、どっちにしても悲しいけど…
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-06 17:54:01
りこでーす☆☆
返信する
コーヒー飲みながら (bu-chan)
2012-05-08 03:02:41
おはようごさいます。
あ~~良かった、加工された輪ゴムで・・。
オフィス北野にダンボールいっぱいゴム贈ろうとマジ考えたぜよ。

昨日は、自己流で、生まれて初めてカニ缶でチャーハン作って食べた。美味かったね~。
ガンビーノ氏のカニの料理の仕方ってどうなんだろう? 料理の工程気になるな。ガンビーノ氏は料理するのかな?

今日、事故に遭遇したよ。スクーターと小学生の女の子。スクーター野郎が馬鹿怒鳴りまくり始め、野郎に「おい」と声をかけ、免許証出させ受け取り、警察に電話。小学生だから倒れたまま虫の声で「ごめんなさい」だと。切れたね、久々に。。
警察と救急車を待ってる間に、
「飛び出し注意! スピード速度落とせ!」
の看板が目に飛び込んだ。ここは事故が多いんだろうな。俺もそう思う。
俺は、もちろんスピード速度は出してないど、ビート速度はレッドゾーン振り切れていたわ。手を出さない代わりに「スクーター通行の邪魔だから」と言って壁に投げてやったよ。
あ~事故にあった女の子、大丈夫かな。心配
東京都交通事故が200件、死亡者2~3人が100件ぐらいになったね。
誰かが警笛鳴らしてくれたのかな?毎日交番の前通るから気持ちが嬉しい。

自転車諸君!公道走ってる時は、気をつけろ!
ルールは警察官とかから聞いた通りにやりましょう!



返信する
気になったので・・ (bu-chan)
2012-05-08 04:03:51
ガンビーノ氏が、
髪縛るのは輪ゴムではないんすよ
いい感じに加工されたゴムなんす
ま、どっちにしても悲しいけど…とつぶやいているじゃないですかTT
せめて勝負ゴム、買って貰えないでしょうか?
輪ゴムの色とかで旦那さんと二人の秘密合図とかどうでしょうか? 

後、上の事故に遭遇したのは昨日です。ちょっとテンションが上がってしまい・・

レーシックは老眼用もあるけど、もううちらの歳では、旨味はないそうですよ。

でも目と眉毛の間の脂肪吸引があり、つぶらな瞳の悩みは無くなりますよ。

このユーチューブ見ました?
辛い時とかに見てるんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=0XOwA0fc-dQ&feature=related



返信する
ビッ! (bu-chan)
2012-05-09 02:55:18
うちのおいさんが初めて試合した男。
ゴングが鳴り、
彼の一発目のラリアットで失神KO負け!!(爆笑
check this out!
景気づけによろしければww

http://www.youtube.com/watch?v=GGuhZvO1DKg&feature=related
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-05-09 07:09:54
bu-chanさん
貧乏症のくせにあんま物は大事にしないので、多分あれでいいんすゴム

YouTubeいいっすね
下のやつハルクホーガンじゃないっすか
子供の頃よくみてました
アックスボンバーですよね
猪木も舌出したチアノーゼでしたっけ
返信する
今、洗濯中 (bu-chan)
2012-05-09 09:43:54
チアノーゼってゆうんだ!辞書みたら心拍停止とかもあるじゃない?!
アックスボンバーwガンビーノ氏、すげー詳しいな!!俺は技の名前とか知らないしプロレス好きって嬉しいな。
(笑)余りにも瞬殺だったので分かりませんが、多分そうなんでしょう!wバケモノだよ!

アメリカの初のジムデビューで友達二人、柔軟体操してベンチプレス!160kg?(日本にいるときは160kg上げていたのでその感覚で。)上げて、どうする?っと二人で話していたら、
黒人のおじさんが「ちょっといい?」と聞いてきたから「どうぞ」
で、準備運動なしで50回やったんだよ。
ふぅ~、と呼吸をし「じゃあ、いい日を☆彡」
そのジムでトレーニングしてる人、昔のテープで聞くでかいラジカセの腕周り。でマジ心が折れて、
「貧弱ものですいません。」的な感じでコツコツ礼儀正しく丁寧にやったのを思い出したわ!
ジムの方々と目が合えば頭を下げて会釈。
働いていたのが黒人街。で黒人街のジム。
そのエリアの街でジムの方々と会ったら、向こうから「おう、元気かい?」気さくな挨拶だが、
その瞬間、そこの周りにいる黒人の人々が全員。突然、テンション上げて「わぁ~~」と明るくなるんだ。
あれはなんだったのでしょうか。。
まさにミステリアス。僕がモータウン、ジャズ、プリンスが好きだったからでしょうか?
曇りか、雨が降りそうな。
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-05-09 20:39:41
bu-chanさん
プロレスそんとき流行ってたんで俺の世代はみんなわかると思いますよん

bu-chanさん
面白そうな体験ほかにもたくさんありそうですね、今度何回かに分けてゆっくり聞いてみたいわ

料理はほぼしません
一人のときはレトルトだったし
でもチャーハンはほんの一時期凝ったことあります、やっぱスピードと火力だけどね~

返信する
初コメです (シン)
2012-05-09 23:45:36
殿ならこう言いそう「鯉のぼりだって?贅沢な!家は串に刺さったメザシが鯉のぼりだったんだバカ野郎」(笑)

息子さんはハニカミ屋さんタイプなんですか?奥様からは力強さを感じます(^^)
返信する