ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

タバコの煙とても青くて~

2009-10-21 17:08:27 | 日記
俺はバイトでトラックを転がしている
荷物はケーキだ。

ナゼこの仕事に到ったかは
無法松先輩のブログに詳しい
http://ameblo.jp/muhoumatsu/entry-10114119149.html

今日バイトである百貨店に行った
大量のケーキの納品を終えた後
バックステージ(店の裏)にある喫煙所で
タバコを吸っていたらエプロン掛けの男の人が入ってきた

「肩身が狭いですよねえ、こんな所に追いやられて」
「いや~喫煙所あるだけいいですよ
タバコ吸うのに外まで行かなきゃいけないとこもありますからねえ」

などと初対面だが仲間意識か話が弾んだ

「どこの店の納品ですか?」
「ケーキです○○○が催事で数が多くて」
「大変ですねえ、店の人手伝ってくれればいいけど女の子ですもんねえ」
「いやいや女の子の方がいいですよ
野郎の店員のとこなんかいってもつまんないで、す、か、ら

ココまで言ってハッとした
こいつも紛れもない野郎の店員だったのだ

その後 空気清浄機の音がやたら耳に残った





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノビー@福岡)
2009-10-22 00:27:19
600グラムのを1つずつトラックに積込むのでは筋肉はなかなかつきませんね(笑)
返信する
 (U字工事の福田薫)
2009-10-22 21:25:13
どうもっ!

アニキ(ガンビーノ小林さん)の舎弟のU字工事の福田薫です。

「の」が多くてすいませんです!

アニキっ!ブログ開設おめでとうございます!!

アニキ会(アニキを慕って集まった芸人によって作られた、芸人仲間の会)のメンバーがみんな喜んでいますよ~っ

またちょくちょく遊びに来ます☆
返信する
文末が (竹原ピストル(兄貴会千葉支部長))
2009-10-22 22:40:58
バツンッて気持ちよくて、映画っすよ。いつも楽しみにしてます。


薫さん、兄貴会には芸人さんだけでなく歌うたいもいますぜ。世露死苦です。また飲みましょうね。
返信する