ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

今日の曜日もわからない

2009-10-24 19:00:04 | 日記
ちょっとご無沙汰です

21日はTAIGAという親孝行芸人と酒を酌み交わす。

そして、22日、
ボクが尊敬してやまない漢
玉袋筋太郎先輩にご馳走になりました。

自転車の話や山城さんの話その偲ぶ会でのせんださんの話
今取っ組み合っている原稿の話、更には師匠、一門のお話・・

僕のしょうもない質問にも
目線を合わせてわかりやすく答えてくれる

そして僕の話にもガッハッハ気持ちよく笑ってくれる
誉めてくれる、叱ってくれる

ホントもらってばっかり。
玉さんありがとうございます☆


そして、昨日23日
7:30~28:30まで木更津の球場での撮影。

俺は18歳の暴走族の頭
みんな、どうおもう?

明日も撮影
今からワイフを相手に台詞の練習します
みんな、どうおもう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノビー@福岡)
2009-10-24 22:44:51
バッチリ18歳の顔です(笑う)似合ってますよ☆

ロケットの顔は四谷怪談デスカ?渋いです。
返信する
Unknown (ノビー@福岡)
2009-10-24 22:46:24
バッチリ18歳の顔です(笑)似合ってますよ☆
ロケットの顔は四谷怪談ですか?渋いです。
返信する