青空のした

自然が一番

落ち葉

2005年11月18日 | 青空のした

熊本市内も色々な樹木の紅葉が綺麗です
熊本県庁の銀杏並木です
夜はライトアップされます
あと数時間でライトアップです
HPを作成しています。覗いてください。
HPです・【九州の山歩きにようこそ】


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ohisama)
2005-11-18 11:42:45
今頃黄葉なのですね。

あたり一面黄色で覆われてきれいですね。

こちらはすっかり裸ん坊です。

HPもいつも拝見しています。

ずいぶんたくさんの山を歩き、たくさんの山野草、それもはじめてみる花などに出会われて

羨ましい限りです。よかったですね。

元気を消耗させないように、体力作りにお励みください(よけいなおせわですね)
返信する
ohisamaさんへ (元より)
2005-11-18 12:34:52
もうクリスマス商戦ですね。

熊本もクリスマスの飾りつけが 始まっていますよ。

裸の木も山の中で見たらいいもんですね。

九重の裸の樹木を見に行ってきます。

(10時間ほど歩いてきます)

またHPを見てください!
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-18 20:32:30
すごい~~~。

どこも皆黄色の世界ですね。

日を浴びて輝いていますね。
返信する
kaibonkaibonさんへ (元より)
2005-11-18 23:49:29
モーターショーの写真いいですね。

車が みんな カッコイイですね。

九州でも秋のバラ祭りと菊人形展が あっていますよ。
返信する
紅葉も黄葉もいいです (元江戸っ子)
2005-11-19 20:22:12
元さん

今晩は!

奥山の紅葉も素晴らしいが街中の黄葉も一段と風情を感じます。

何かカラカラと風に吹かれて落ち葉が舞っている音が

すぐ耳元で聞こえるような雰囲気のあるいい写真ですね。

木漏れ日の暖かさ...元さんのお人柄も伝わってきます。

返信する
はじめまして (ももみ)
2005-11-19 20:36:59
銀杏が綺麗に色づいていますね

ライトアップするとどんな感じになるんでしょう?



今日はコメントありがとうございました

とっても嬉しかったです
返信する
凄い綺麗・・・ (sora)
2005-11-23 17:53:24
夜はライトアップされるみたいですね。

ライトが備えてあるし...

私も 先日オットー君が画像送って来たので

銀杏アップしてますので お時間ありましたら

又遊びに着て見て下さいね。

元さん益々腕上げてるね
返信する
元江戸っ子さんへ (元より)
2005-11-23 20:08:55
今 繁華街にはイルミネーションが 輝いています。

なかなか綺麗です。

銀杏のライトアップも イルミネーションと違った綺麗さが ありますよ。
返信する
ももみさんへ (元より)
2005-11-23 20:10:51
ありがとです。

野の花の写真上手いですね。

また見に伺います。
返信する
soraさんへ (元より)
2005-11-23 20:16:06
soraさん!

またまた!!soraさんのセンスには とうてい およびませんよ!

センスは 才能ですよ!

私には その才能が な~い!のです。

体力だけは 人一倍ありますが・・・!

返信する