トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

『ゆかたと着物こもの市』終了しました☆

2011-05-12 14:31:11 | 企画モノ・短期モノ 編
ゴールデンウィーク最後の5/7・8に開催された『ゆかたと着物こもの市』、
大盛況・無事終了しました☆

沢山のご来場ありがとうございました~
楽しいイベントになりました。

イベントの詳細はこちら→


ではでは
会場のもようをチラリとご紹介しますね☆




お座敷の会場には「花凛」のゆかたや手ぬぐいが展示されております~




城主も値つけなどなどしつつ・・・





だんだんと賑わってまりました




根付けの販売コーナーも^^




おとなりのアトリエスペースでは
「がまぐちバッグを作るワークショップ」を開催。

ワークショップのもようはこちらをどうぞ→


動画もどうぞ^^




・・・1日目の夜はパーティーも開催されました^^



かんぱ~い^0^/



サプライズゲスト!
ブラジリアンサウンド・ボサノバのスペシャルライブも♪
某コンテストで何度も優勝されてるサンバチームの方とか・・・v



こんな楽器の演奏もしてくださいました~


・・・

今回は沢山の作家さんが和をテーマにした作品で出展してくださいました。
ありがとうございます!
作家さんのブースをチラリとご紹介です。



ヤギセイ




ワモノヤトウキョウジョウ




工房木蓮




紅若菜




山田 麗




ayamusubi




やまもとゆみ




nicorico




沙月




乃の工房




chiwachiwa


※各作家さんの詳細は【こちら】をどうぞ♪


・・・・・



最後はみんなで記念撮影~

2日間でしたが、楽しいイベントになりました。
関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました!





ヤギセイさんのチャリティーてぬぐい^^

今回、売上の一部を震災の義援金として
cafe ikkAさんのアトリエ部門で関わっている
プロジェクト結
(震災に見舞われた子どもの学びと遊びを
「日常支援」と「非日常支援」で支えるプロジェクト)さんへ
寄付させていただきました。

参加いただいた作家さんからも義援金のご協力をいただきました。
ありがとうございます。

チャリティーてぬぐいは今回のイベント以降も販売していくそうなので
ご希望のかたはお問合せくださいね~^^


・・・・・


以上、『ゆかたと着物こもの市』開催のもようのご紹介でした~~^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (やまっ☆)
2011-05-13 10:09:45
突然のパーティーへの参加表明でスミマセンでした(^-^;
決まってから、すぐに着物で行くことに決めましたよ!
もちろん会社は早退(w
また和モノイベントが近くであれば参加しますね~♪
早く引っ越して下町生活しましょう☆
返信する
おおっ (ふんず)
2011-05-13 11:08:44
やまっ☆さん>久しぶりの再会嬉しかったです!着物仲間が近所で良かったです☆
我々も下町にいきたーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。