トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

粟島?みんなで行こう!!!

2007-02-20 22:46:04 | 日々の事編

セール開催中はもうわかったわかった・・・

今日は違うネタ。

昼間の仕事が終了のちょっと前から数人方々が現れた。。。

当ブログにて何度か紹介した奴らだ。

そう、映画監督の松本組(シネマ健康会)だ。

実は彼らの映画の上映会がジョウにて4月に行われる。

その映画の撮影は新潟県の離島・

粟島(あわしま)

というマニアックな島で行われたのだ。
(位置的には佐渡の割と近く?)

今日集まったのは 他ではない、その粟島の役場の脇川さんが
東京に来ているからだったのだ!!

皆さんは 離島会議というものはご存知??

日本全国の離島と呼ばれる島の為の機関。

オイラからすると秘密組織か?と思えるくらいに初めての名だった。

狭いこの国の中でも知らないことがいっぱいだ。

オイラはこの映画を見るまでは知らない島だったので
とても興味を抱いているのだ。

今、宴が開催されているが・・・

この場所に集った人間の100%が良い島だと云う。

この魅力は、行かないとわからないのか?

いやいや、

ここに集まった人たちの顔を見れば一目瞭然だよ。

う~~~~ん 行きたい!

「な~~~んにも無い島なんだよ」と島の人間は語る。

知って欲しいけど・・・あんまり賑やかにされたくな~~~い!
と、誰かが言った。


でも オイラはこの島をもっと知りたい。
みんなに知ってもらいたい。


知りたい事がいっぱいある。
その知った事をもっとみんなに知ってもらいたい。

独り占めしないで、どんどん紹介したい!

楽しみを 分かち合いませう。



ギャラリィトウキョウジョウ合宿行きませんか??
参加者募集中!!!!


ふんず


今日のにゃんキング



マジで粟島行かないか?
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールの話 | トップ | みそみそみそみそ~~~~~... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タブチ)
2007-02-21 00:48:47
行きたいー。
島好き、海好き、船好き、旅好き、としては。
…って、最近こんなコメントばっかりで。
まだ、セールも行ってない。。。
返信する
Unknown (タブチ)
2007-02-21 00:56:07
あとから、シネマ健康会のサイト見ましたが、
上映会も行きたいです。
…予定が合うといいなぁ。
返信する
Unknown (ナカルリ)
2007-02-23 11:16:47
合宿いきたいです!
離島へ!!
返信する
実はみんな・・・ (ふんず)
2007-02-23 20:39:49
行きたいんだろ~~~
合宿と題した現実逃避!!!

あ~~~迫ってくる~~~~


ずどどどど~~~
返信する
私も。・・・・かもw (NYの姐御)
2007-03-13 17:49:52
行ってみたいですね、そんなにみんながいい島だって言うのなら!

合宿のお目付け役でも荷物持ちでもいいから、
参加きぼんぬ♪www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。