トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

夢が叶った!

2006-12-09 23:53:01 | 城主の休息・ひとりごと編


今日はオイラにとって良い出来事のお話。

一つは、このギャラリーで以前知り合った映画監督を目指す娘の
上映会に行って来たこと。

とある映画学校の中で選ばれた監督の作品の上映のようです。

沢山ある中の6本くらいをまとめて見た。(ショートフィルム)

中では やはり友人の作品が一番良かった。

構成がしっかりしていて、なるほど!と思えるところが多々あったので
オイラにはわかりやすかったのだ。

オイラも映画っていいな~作ってみたいな~って思ったことがあったけど
やっぱり無理かな~・・・

そんな中、彼女たちは一つの作品を作りあげるということをやっているので
すっげーなと関心しました。

まぁ、当たり前だけどね。



みんな まだまだ発展途上ではあるけど

沢山作品を作り続けて、そんでこれからの映画界を支えていってもらいたい
と、思いました。

次回作も期待してますぜ~~~!監督の挨拶模様
時期が来たら、ジョウで上映会をやりますよ!



続いて、本日ジョウに来てくれたゲストのkachimoさん。


この方との出会いは・・・

回想シーン ほわんほわん・・・
数年前にオイラが何かを検索していたところ ヒットしたブログがあった。

探していたものとは若干違うのだが・・・

実は猫のブログだったのだ。
(猫は探していない)

偶然見つけたこのブログを覗いてみると・・・ぶほっ!がははは~

と爆笑の連続。
ホント笑った!

んで、即 お気に入りに追加。ポチ。

それから 事ある度に見ては笑い。
疲れたときには癒され。

PCを変える度にお気に入りに入れなおした。

相方と話をしている中で、
「このブログの作者といつか会いたいな~~~!」
とよく言っていた。

それから時は流れ、web上で作者とつながる機会ができた。

そして今回の当展示会にて作者のkachimoさんが
来城してくれました~~~~パチパチパチ!


思いおこすと、初めてブログを見たときはギャラリーもやっていなかった。
 
それからギャラリーを始めて、
ジョウのブログも始めた

おかげで つながる ことができたんだ。

そう思うと 夢は叶う。

言葉に出して、何か行動していると確実に現実になるんだ!

そう感じざるをえない、素敵な出来事だった。

ギャラリーをやっていて良かったと。

kachimoさん本日はご来城ありがとうございました!!

例の展示 是非やりましょう!


も一つ、
こちらは先日、NYのボス経由で知り合った面々。
なにやらブランドを立ち上げたようなので
それと絡めて色々やれたらな~~!って思っています。
時期はまだ未定。企画検討中。



そして、閉店後 いきなり来城してきたONちゃん(レビュアー)

彼がこのジョウに来たときは 一お客のような感じだったけど
今ではサブメンバー。
その彼が今日面白いことを言ってきた。。。

ジョウで○○○をやろう!

いいですね~~!


すべて、まだ伏せている感じですが、
どの夢から叶えるか 楽しみです。


願い強き、挑み、努力する。


夢は叶う。



ふんず


追伸:看板みて上がってきた関西娘2人さん、来城ありがとう!
ギャラリーカフェいつか行きます!よろしくね!


今日のスペシャルにゃんキング



皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kachimo)
2006-12-11 19:03:56
先日は、長々とおじゃましてしまって申し訳ないです。
楽しい時間をありがとうございました。
また、お邪魔させていただきますね。


返信する
Unknown (ふんず)
2006-12-14 02:39:08
かちもさん こちらこそ楽しかったです~~♪

なんだか色々聞けてよかったです!

ハチ公ソースもウマウマですね。

いつでも寄ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。