トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

チロルファミリー打ち上げの様子

2007-01-29 08:16:53 | 展示(グループ展)編

打ち上げる日。
本日も大盛況。
おいおい、何人来たんだ?
オイラの出番なしと思われるくらいに賑わった。

7人7色のニジノムコウ展は好評につき終了した。
チロルファミリーの構成は
7人のつながりは、基本が福岡出身の人が多く、
その仲間にさらにプラスして集ったようだ。

はじめからオイラと打ち合わせをしてきた
リーダー的存在のお二人、ヒロミ&マイ。
この二人が、アジトのような城を見つけ出さなければ、
この企画は無かった。

ありがとう。

7人もいて一切かぶることのない個性。

それぞれの味は 来城した方々の目にどんな喜びを写したのか?

オイラはひとりひとりと話をして感じた。



チロルファミリー
この名前は新作が次から次へと出てきて 
長い間に渡り愛されていく!的なもの。

打ち上げでは、いろんな話をした。

オイラの必要以上に熱いトークにも付き合ってくれて
ありがとさんです。

この7人は今後 どんな活躍を展開していくのだろう。

何か面白い展開をするたびに 宣伝していこう。

短い期間だったけど とても楽しく、濃い~モノになったのだ。


また、素敵な出逢いと思い出が増えました。


チロルファミリー=ジョウファミリーと言っちゃいます!


日に日に 家族が増えていくのであった・・・


ではまた近々・・・・・・


ふんず

今日のにゃんキング



7人7色どうですか?
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいせいきょう~~~♪ | トップ | チロルファミリー番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。