トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

いろいろ 色なわけよ

2009-11-16 15:01:15 | 展示(個展)編
いや~なんだか色々作業が重なって・・
ブログアップもおくれてます。


11月は色々展示、イベントがありました。
まだ終わってないけどね☆

その中でまずはAkiko IHARAさんの展示が2週目にあった。

『色 - Akiko IHARA個展 -』


彼女との出逢いは・・・あれ?いつだっけ?

2年以上前だったと思う。

この前、話をしたらアートコースターってイベントを開催しようと
思ってるって話をしていた頃(名前も決まっていなかった)。

これってなんだか すげーなー 
イベントも夏に3回目が終了した。

出逢いってもんは突然だし、昔だと思い出すのも時間がかかる。。。

その出逢いからも色々あって お手伝いしてもらったり
よく飲んだりした。
ありがとね~

ジョウが閉城してしまうと聞いてどんな気持ちになったのだろう?
しかも、個展をやってくれたよ。

そのいきさつの部分で彼女はこう言ってくれた。
個展やってみない?
の答えに「育ててくれたジョウで個展やりたい!」と。

なーんもしてないのに、育ててくれた的なことを言ってくれた。
うれしくあり、こそばゆいですね☆

展示開催まで時間はわずか・・・
この僅かな時間で準備をして 完成しました。


『色 - Akiko IHARA個展 -』
2009/11/10(火)~15(日)のことでした。


展示はとても良い空間になった。

ジョウの仲間ではイラストが多い中、意味深な絵画はめずらしい。

ひとつひとつの意味あいをよく考えながら見させてもらった。

とても充実した展示だったよ


おっと、いけね~最終日にはオペラのコンサートもあったんだ。
それはまた別の記事で書きますね☆

Akiko IHARAさんの絵とオペラのユカさんの歌のコラボがあったのですよ!


ではでは

ふんず

インタビューはラジオトウキョウジョウ

会城動画は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。