トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

仲間のお知らせです。

2006-10-27 13:30:48 | お仲間?紹介編
またまた僕の友人の展示のお知らせ。

え?自分ところが先だろ!

まぁまぁ ちょっとまってくださいよ~

やることいっぱいでさぁ~~

思いついたコトからやらんとね。


奈良エリアに近いあなた!ぜひ参加くだされ!!!





奈良 東大寺 第五回 華の仏さま展   

●日時:2006年11月1日(水)~5日(日)
    午前10:00~午後4:00
●場所:東大寺 二月堂北の参籠所(北の茶所奥)
●仏画/土仏/タイル画:吉田洋眞 吉田真譽

◆法話の会◆
   11/2(木)午後1時~午後2時
   吉田真譽 真言宗泉涌寺派常楽寺

   住職が仏さまの世界を楽しくお話いたします。

◆ヴァイオリン一人コンサート ◆
   11/3(金)午後1時~午後2時(河村典子)
   宇宙の広がりを持つバッハヴァイオリンソナタを
   二月堂観音様に捧げます。
   

◆法話の会◆
   11/4(日)午後1時~午後2時 
   平岡昇修師(東大寺二月堂院主)

・入場無料 ・駐車場はありません

 問合せ先
 ○御寺泉涌寺派 吉祥山 常楽寺 
 東京都八王子市大和田町1-32-17
 ℡/Fax 0426-46-9899
 Eメール:ofudou@d2.dion.ne.jp
 http//:www.d2.dion.ne.jp/~ofudou

 ○華厳宗大本山 東大寺二月堂
 奈良県奈良市雑司町406-1
 ℡0742-22-3386

協賛:華厳宗大本山東大寺

会場から眺める大仏殿は絶景ですよ。
(会場の二月堂北の参籠所は、普段は入れない場所なのです。この機会にぜひ!)
裏山のナンテンハゼの紅葉も綺麗だよ~!





という感じで~~す!

行ってみてね。

オイラは第一回目の時にいきました。

とってもいいところだったので

絵本展に来れない西エリアの方は ぜひこちらの

展示会に行って見て聞かせておくれ~~~!

ギャラリー トーキョー ジョー ふんず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。