トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

では また今度!

2006-07-31 22:37:43 | 展示(個展)編

本日、搬出が終わりました。

もちろん 昨日までの個展のみいやさんのね。

楽しかったで~~~す!

いろんな楽しみありました。

わずかな時間でしたが、昨日で終了。


と、思いきや・・・

本日も搬出が終わるまでは 終わりではなかったのです。

別になにもないけど

オイラの心には あったんです。


やはり 絵たちがこの場所を離れる時、

心の中のなにかが、ふっと消えていく。


毎日見ていた子たちがいなくなる寂しさ。

これがすごく残る。


作品たちが帰るかわりにさみしさを置いていく。


でも、このさみしさはオイラの心に同じくらいの嬉しさを

感じさせてくれた。


ここでなくてもどこかで逢える。
そんな気がしてならない。

そして

また、きっとここで逢える。

その時はオイラも一つくらいは夢を叶えているだろう。


そんな約束を勝手にしてしまう。




また ちかいうちに・・・



ふんず


今日のにゃんキング



とぷとぷとぷとぷトップへゴー!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (堀内(ちぇるしー))
2006-07-31 23:36:17
今回の展示、バイトが忙しかったために行けずに終わり、とても残念でした。



ふんずさんの作品への想いは素敵ですね。素敵であり偉大であります。今度の展示には行きます、絶対(1人で息巻いてて意味わかりませんが。笑)というか、お手伝いでいいんで呼んで下さい(笑)

ギャラリィトウキョウジョウを支持します。



それでは、また。

返信する
ここから、また。。 (みいや)
2006-08-01 00:29:25
みいやです。

ありがとうございました。

とうとう終わりました。

この10日間。あるいは、ここに至るまでの

道のり、色んなことがありました。

そして、様々な出逢いがありました。

でも、これはまたスタートでもあるのですね。

ここで起きた「縁」の「結び」が、未来のわたし(達)に繋がっていくには、今、これからの私が

どうするか、どう未来に繋いでいくかにかかって

いるのだと思います。

今回、この10日間は、わたしにとって交差点でした。

「natural things」という名の個展を借りて、ギャラリィトウキョウジョウさんというスペースを借りて、

沢山の人との交わりが起せたと思っております。

そして、その多くの交わりの懐になって頂いたことに

感謝です。

そして、また皆がそれぞれの道を歩き、また交わる日が必ず来ることを確信し、そのとき創り出す「何か」を楽しみにしてこれからも自分を描き続けようと思います。

ありがとうございました。



追・画像、届きました。さんきゅう様々です。









返信する
出会い。 (やまわっきー)
2006-08-01 17:29:33
いいね~。

やっててよかったって思う瞬間なんやろうね。



またあの空間に行きたいです。
返信する
Unknown (ふんず)
2006-08-02 20:28:56
堀内(ちぇるしー)さん>

やほやほ

なんだよ~近いんだからよー!来なさい!



いや ほんとに。



遊びにもきてちょんまげ(さすがにこれはイニシエの言葉だ・・・)
返信する
Unknown (ふんず)
2006-08-02 20:31:04
みいやさん>

どーもどーも こちらこそありがとうございました!



ここで話すと長くなりすぎちゃうんで、また他で!



ほんと楽しかったです。



返信する
Unknown (ふんず)
2006-08-02 20:32:49
やまわっきーさん>

どーもです。

いつでもきてくださいね~!



ちょっと遠いのでたまにになりますが、、、



ちょくちょく来たくなる空間を目指しますね。
返信する
ありがとう (まき)
2006-08-03 11:43:06
みいやとの出会い。

そして、みいやの作品との出会いから、たくさんのことが始まりました。

そして、トウキョウジョーさんとの出会い、

スタッフのみなさん。そして、ふんずさん。

 ・・・ たくさんの方々



話したりすることがダイレクトだけど、すべての五感をつかって感じてる感じ。

今までもそうだったんだけど、今まで以上に、全てのことが、次の私へ、未来の私へ後押ししながら広がりを持っていっている気がします。

今はまだわからないけど、「natural things」の個展があったからこそ、今があるって思える日が迎えられるように、そして迎えられる気がします。



みいや、本当にありがとう。

ふんずさん、トウキョウジョーさん、ありがとう。







返信する
Unknown (ふんず)
2006-08-03 22:19:31
まきさん>終了までご苦労様でした!

いやいや、なんだか楽しかったです。

これからバンバン手伝いさせますので よろしくです!ニヤリ



こちらこそありがとうございました。

さぁて 千葉のギャラリーはいつにしますかね?
返信する
Unknown (まき)
2006-08-04 14:47:51
ふんずさん>はい。よろしくです!

ちょっとギクッとしちゃうけど。

連絡しま~す!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。