トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

4人のコラボ展 in 下北沢

2007-07-14 21:49:16 | 展示(グループ展)編

さーて今度の展示は?

7月15日(日)~21日(土)

4人のコラボ展 in下北沢

「感じる自分」を表現することはこんなに気持ちいい・・・。

  
ヒーリングアート (パステル・色鉛筆・水彩・アクリルガッシュ)

イラスト (鉛筆画)

写真 (ぬいぐるみの世界)

天然石アクセサリー (天然石ビーズアクセサリー)

おおっ色々ありますね~~




いきなりの告知なのだが、4人との出逢いは??

この中のひとり 朔望(さくぼう)さんが今回の4人の中の
中心の方なのだが・・・

この朔望さんは以前、突然来城してきた人。
しかし、その出逢いから ちょこちょこ会うことに。
しかも、ジョウのワークショップでも講座を受け持ってたりもする。

朔望さんはヒーリングサロンというものを運営している。

ヒーリングアートやら チャクラやら オーラなどなど・・・
話せば話すほど 面白いことがいっぱいでてくるのだ。

ほーら、興味がある人いるでしょ~~~♪

オイラもちょこっとオーラを見てもらったのだ。ふふふ 内緒。

こんなこともやっていながら 実は絵も描いていて
今回は仲間とのコラボをしてくれる。

その他のメンバーはまた違うことをやっているのでさらに興味は拡がる!


どんなコラボになるのかな?


みなさんお楽しみにぃ~~

参考はこちら・・・

ヒーリングサロンAQUA-MARINE  
コラボ展への道実況中継ブログ?「ヒーリングアート朔望庵」 
ヒーラーズ日記ブログ「AQUAMARINE-Neo!ブログ朔望記」  
こどもの絵画教室 アトリエMebius

ではでは 会城にて

ふんず


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いしますね! (sakubou)
2007-07-14 23:46:00
ふんずさん、つちさんへ。
明日から、展覧会&ワークショップでお世話になります!

4人のコラボ・・・さて、何になるのかは・・・・

わかりません~~~本当にお楽しみ♪その通りです!

みんなで一緒に選び創っていきますよ!

搬入、遅くまで、ありがとうございました。

では、また明日に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。