トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

~光想色~ 写真展

2008-11-28 12:08:15 | 企画モノ・短期モノ 編
・・・画像は後ほど・・・

皆さん こんにちわ

本日より 久しぶりの展示がスタートです☆

T-jiroさん。

3人組のユニット名なのさ

大学生活のラストを飾る思いきった展示です~

少し前に知り合って 何度も会って話しをして
何度も展示の打ち合わせをしに来てくれたのだ。

楽しい展示になりそうです♪

展示名は:
~光想色~

コメントは:
私たちが写真を撮る上で大切にしていること
それは、「光」と「想」と「色」。
そんな写真で空間を作りたいと思っています。
ただただ写真が好きなだけの初心者の私たちなので、お手柔らかにお願いします。

とのこと。





オイラも10年以上前にはまったカメラ。
大学へは行っていないので思い出の・・・ってのはないけどね。
がんばって買ったカメラで色々撮り、色んなところへ行った。

今は時間を作ることができずに防湿庫で眠っている。

時代の流れにより今はデジタルをなんとなく使うことが少々。

また、いつかアナログカメラでアナログな写真を撮ろうと思う。

うん、好きでいることは確かだね。
彼らも素敵な写真を撮り続けていけたらと願います・・

展示は11月28日(金)~30日(日)13:00~19:00
の3日間と短いのでお見逃しなく!!



ふんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。