トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

再び・アラブの国の旅をしてみませんか~?

2009-12-10 18:46:29 | 展示(個展)編


今年はどこだ??

昨年は「アラブの国の旅~ようこそアラブへ!vol.1 ヨルダンの巻」
でしたね~~☆

今年は・・・モロッコですよ!
ヨルダンとモロッコだとオイラにはモロッコの方が聞いたことある気がする・・・

habacchiさんは今年の春あたりに3度目のモロッコへ行きました~

『アラブの国の旅~ようこそアラブへ!vol.2 モロッコの巻』
12月8日(火)~13日(日)
ジョウHP


展示風景はこちら



今回もワクワクお土産コーナー不思議なものがズラリと☆



そして12/10に行われたサーメルさん(ヨルダンの方)パーティーがあったけど・・



すごい人が来て、サーメルさんの人柄が伺えましたね~~

この場所ではもう展示ができませんが・・・
vol.3の国もぜひ見てみたいですな!!!

続けてくださいね☆

インタビューはこちら

ふんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。