トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

店長の休日・・・その3

2006-06-09 01:04:14 | 城主の休息・ひとりごと編
※画像は夜明けのジョー。

もう、深夜です。

今日、一日は休みだったので何か特別に仕事以外のことをやろうと思った。

しかし・・・寝ていた。

最近、よく寝ている。

でも、あまり熟睡感がない。
長いこと寝たはずなのに   

ネムイ。

ねむい。眠い。

疲れとかそういう問題ではなくなってきた。

睡眠時無呼吸症候群だからだ・・・
近々、病院に行こうと思う。
この結果はまたいつか。


昨日の夜、実は先日展示をしてくれた方々&ジョー好きな数人と
打ち上げのようなものをやった。

酒が飲めないオイラは、ジュースでも耐えられる。

けっこう皆さん飲んだのではないか?

作家さんたちは終電前に帰っていきました。

・・・・ここからが、大人組の本領。
めんどくさ話好きな男がかなりの熱烈トークを広げていた。




かなり長い時間、色々な話をしていた。
今後の発展は何気ない 話の中から生まれる。
そんな感じで内容を書いても微妙なので今回は、やめときます。


解散の時間もあえていいません。言えません。


有意義な時間を共有できたので、休みの一日は特に何もしなかった。

楽しかったです。

次の休日は???

ふんず

人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加者まだまだ募集中 | トップ | 続々・展示参加者急増中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。