トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

行ってきたのだ渋谷に!

2008-12-23 20:39:11 | 日々の事編
みなさん 年の瀬ってやつですね~

今日は祝日。

遊びにいってるのかな~~?

仕事の合間にとりあえずネタ的に行ってきた・・・

本日オープン☆アディダス・渋谷店!

しかも!アディダス羽織袴 着用!で。

いや~~なんとなく面白かった・・・

相当なアディダスマニアと思われただろうな~~

こんな羽織はかま をアディダスさんもつくればいいのにねー

でも、オイラが先に作ったからね!

もちろん非公認!


ではまた!

ふんず



今回の画像は全て
kachimoさんからいただきました~ありがとうございます!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うちの猫ら」発売記念年末... | トップ | あけたようです!新年会! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ~! (あっき)
2009-01-04 01:32:30
あけおめです!どこから連絡しよーか悩みました(笑)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ExCカード無事に届いてますか?!追跡しわすれてしまいました・・・。

お互いよい年にしましょーねー!!!
返信する
キュートの一言 (かりんとう)
2009-01-08 10:44:15
かちもと家のほのぼのとしたおおらかさは、私にとって極上な癒しです。「ぶつぶつひとり言2」を仕事の合間や、家族と拝見してまったりとした幸せ気分を味わっています。個性豊かなご家族と猫集団。
最高!!
返信する
Unknown (ふんず)
2009-01-08 12:50:50
あっきさん>届いてますよー!ありがとー!
そして・・・NY行きましょう!

かりんとうさん>ありがとうございます!
これからもジョウ&kachimo家をよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。