トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

5/28(木) 18:00~

2009-05-23 19:35:17 | 企画モノ・短期モノ 編
↑タイトル画像はトランスフォーマー風


そうだそうだったよ

おかげ様で5月28日(木)で
ギャラリィトウキョウジョウも3周年を迎えます!

先日のお知らせでみんながびっくり消沈しているのとは
関係なく、誕生日を迎えたのでパーティーでもやろうと思いますよ。

ジョウに 18:00頃集合です。
(昼間は普通に仕事してますので相手できません。)


3年か~~
なんだか時間たったな~って思いますよ・・・
スタート時の模様はブログの「開店に至るまで編
(ちなみに左のカテゴリー欄には「閉城に至るまで編」もある)

あれから3年ですよ!

沢山の人が来たな~~

長くなるのでまた今度書きますね☆





基本持ち寄りでやりますので
お酒やら食べ物やら
好きなものを持ってきてくださいね!

プラス会費¥1000くらいで集めて買い出しにいきましょう~♪

着てくれた人だけでやるので静かーにやるかもね。
何人くるかな~o(>o<)o


沢山の方に支えられたこの場所での誕生祭は今回で最期。


暇な人はぜひ!

ご来城お待ちしております☆


ふんず



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 散歩写真倶楽部展 | トップ | ラヂオ・週刊大人の少年ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。