トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

なんと!家のもか?

2006-09-11 23:16:24 | 日々の事編

先日の店のパソコンが逝ってしまった事件から
まだそれほど時間がたっていないのに・・・

実は我が家のパソコン君が立ち上げると
「バックアップしてください。
もうまずいですよ・・・

このまま継続はF1キーを押してください」

って毎回聞かれます。

勿論、バックアップしました。

そして毎回F1キーを押しています。

デフラグかけても解決はしません。。。

画面はちらついて、ストロボがピカピカしてる感じで
全体的に白っぽいです。

さっきなんか、真っ赤だったもんね~


いい加減 新しいのが欲しい・・・

そもそも、こいつも友人からのいただきものでぺんてあむ3ですがな。

そろそろ ぺん4とかであるなやつとかね・・・

というより、家でのブログ更新がまともにできんのじゃ~~~~!!!!!


ま、言い訳ですがね。。。


いったい いつnewマシンになるのか?!

あ、どうでもいいネタだね。


ふんず


今日のにゃんキング





押してくれると励みになります!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。