トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ライブまでの道のり・・・

2007-06-25 20:34:13 | ライブ・映画上映・映像・演劇イベント編


みなさんこんにちわ~♪

今日は縁あって仲良くなった人たちから
さらにその先の縁のお話&告知!

去年の絵本作家とレビュー展の時からの付き合いの
ONちゃん(ご存知の方は多いはず)
彼の夢がひとつジョウで叶います!

実は、ONちゃんは大のライブ好き♪

ONちゃんはジョウに始めて来城した時から
「この場所で○○さんのライブができたらな~」
なんて事を思っていたらしい。

オイラもこの場所で沢山の夢を叶えてきた。
ライブも考えていた。
でも、誰?っていうのがなかったのだ。。。

そしたらONちゃんが○○さんのライブを一度聴きに行こうよ!と言ってきた。
もちろん、メジャーの人。

お隣の駅にあるBASというカフェでのライブだった。

みんなは覚えてるかい?
10数年前にテレビで 「イカ天」
確か いかすバンド天国
っていうのが放映されていたのを。

そのとき「たま」っていうバンドを知った。
その中の一人の知久寿焼さん。

その知久さんにお逢いした。

いや~~良かった!
生で聴いたのはもちろん始めて。
とっても素敵なライブだったので
オイラもジョウでやってもらいたい!と思い。
何度か会って話して、決定!!!!!!!!!!!

そんなワケで演ります!


ギャラリィトウキョウジョウ來舞藩・藩主のONちゃん
のがんばりの告知はこちら!!!

果たして予約の状況は?

オイラがジョウで思ってやってきたことが
ひとつひとつ   日々 叶っている。

それは 人や作品が出逢い、その先の何かにつながる事


みんな是非、楽しみにきてね!!

連絡まつ。

joe@goo.jp

ふんず



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (sakubou)
2007-06-27 07:39:18
ふんずさん!
思いが叶ってよかったね!

最近、走りまくっている感じですよねっ!
もう、つきうごかされてる~~~~って感じ。
情報発信、熱いのがとってもグーです~~~!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。