トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

暑いですな~

2006-06-02 21:41:43 | 日々の事編
※画像は、頂き物のようかん&葛餅です。ありがとう!!!

さてさて、どうしちゃったんだろうね・・・この数日の暑さは。
夏じゃないのに暑いアツイ~もう、ぴったんぴったん

でも、我がトウキョウ・ジョウはエアコンなんてつけません。
みんな文明にやられて、つけてるのでは??

オイラは実は結構エコエコな人間。(アザラクとは関係ありません)
さぁ、つまらん話題にいったい何人がついてこれるかぁぁぁ

あ、ダメだ。暑さにやられっぱなしだ。

さて本題。
本日も来訪者の方々に感謝です。
お土産もいただいたし。
展示したいかも症候群になってきた方もいるようです。

次は誰かな~

奥での仕事はせっせと名刺&チラシを作っていました。
日々進化し続けるポップに・・・
アレ?なにやってんだ??の疑問。
良いものってのはなかなか答えがでないんだよね。

明日も がんばります。

オイラに会いに来てくれても結構。
ブログ見たって言ったらコーヒーサービス!なんてのはどう?

    ふんず

人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友香)
2006-06-03 00:07:23
そろそろ風鈴の出番かな?



団扇の貸し出しサービスなんでどぉ?



明るい空間だから、金魚鉢も映えるかもね。



今度、金ちゃんにもらった研草(トクサ)で作った友品盆栽持っていくね!
返信する
知っています。 (Katsura)
2006-06-03 11:55:26
ギックリ腰はよくなりましたでしょうか?

エコエコ…は、黒井ミサですよね。

ではまた!
返信する
うむ (ふんず)
2006-06-03 22:13:02
友香さん・・・

いいねぇ~団扇の貸し出し。

金魚鉢もいいね!でも、営業時間外に熱がこもって生き物はダメだな~・・・

盆栽ウエルカム。



katuraさん

ギク・・・よくぞ知ってましたな・・・

同じ住人(匂い)か・・・

思わず腰が再発!

もうすぐ直りそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。