トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

Miiya's Works 3

2006-07-20 21:05:41 | 展示(個展)編
写真入れ替えました・・

そして、ランキング第7位!!いやっほー!

ポチポチポチポチ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、いよいよ迫ってきました。

次の展示です。

スピリチュアル・アーティスト Miiyaさん(みいやさん)

の個展が今週金曜日よりはじまります。

当ブログ内、左のCATEGORY欄 記載のMiiya's Works編
にて2回ほど連載しましたが・・・・
本日は3回目。
前回まで

・・・・・その世界感は・・・・

オイラも完全には把握はしていないけど、

かなり魂との会話的な感じがあります。


まず、スピリチュアル・アートに関しては
どうやら 依頼者から感じとられる 
その人の持つ何か(オイラも不明)を
オーラの様なものですかね?
アートに置き換え、出てくる言葉を添えるという感じです。

非常に解り辛いと思います。
オイラも言っててわからなくなってきました。

会場にて本人に聞いてみてください。

それとは別の路線で、

ギャラリィにも置いてあるので見た方はけっこういるとは思いますが

精霊の絵です。

この精霊たちの話は スケールがでかいので説明しきれません・・・

とある村のお話です。

村にいる人々、村のまわりにいる精霊。

神の存在。

精霊や村人と神を結ぶ者。

どれをとっても不思議な世界。

絵本も製作中?

オイラはこの世界観がとても好き。


実はオイラもけっこう見えちゃう人なのよ~♪

何が?

会って、聞いてみよう!

オイラも みいやさんともっと話してわかってきたら

もっともっとここでお話しますね。

本人に会うのがいちばんだね。


とりあえず今日の告知はこの辺で・・・


今日のにゃんキング



楽しくするには?
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。