トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

今日の出来事

2006-07-23 15:24:46 | 日々の事編


ご存知の方には、しつこいよーといわれそうですが、、、

やはり嬉しいので載せました。

第4位です!

断じてネタ切れではございませぬ。

今、展示をしているミイヤさんとのお話が忙しくってさ・・・

それと、来城者の方々との話が・・・

そんなわけで、作家の話をするはずが・・・

今、来た青年が面白かったのでその話。

長い間、旅を続けている青年は 

邪道路上路情詩人・りょうみゃんと名乗る。

うん、面白い。

知ってる方もけっこういるのでは?

色んなところで活動しているそうだ。


実は、オイラも文字を書くのが好き30代;・・・
でも生業にはしていない。

しかし、彼はこれが生業!
かっこいー!

そして、ちょっと今回面白かったのが、
着物を着てきたのだ!

そして、オイラも着物をきている。

着物・筆文字・眼鏡


かなり かぶりました!!!!!!!!!!!!!!


ですが、ほんとこの先をちゃんと見つめているので良いです!

なーんて オイラよりも人生経験豊富なのでは・・・・


近いうちにここの展示も期待!


そんな感じで、昼の出来事でした~


ふんず



今日のにゃんキングは・・・
病気で入院してしまったコゲチャさん、
やせこけたので 画像は無しです。




いよいよホントにトップだね!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | にぎにぎわいわい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。