トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

よいお年に・・・

2006-12-31 20:29:42 | 日々の事編

皆様 まさに年末がやってきましたが・・・
いかがお過ごし?

それぞれの一年。

楽しめましたかね?

オイラは?

そりゃ~~楽しかったよ!

今、この語りを詠んでくれる人たちに逢えた事。
この事は今後の自分にとって とても有益な事だ。

そんな思いを感じながらも
自分が今後 何をすべきか
自分が一体 何をしたいか

そんな事を来年に向け、考えていた。



自分には夢がある。

それも、一つや 二つではない。

ただ、一つだけを叶えれば 終わりなら
きっと、それに向けて 走ればいい。

でも、沢山あるから タチが悪い。

よく話をする仲間には 語っているから解るだろうが
まだ話していない方々、今後逢っていく仲間たち
みんなに語っていきたい。


この中で話すと 最後まで読めないくらいの長文になって
しまうので 今回はやめておこう。



今年はギャラリィトウキョウジョウという処を創った。

来年はいったい どんな驚きや喜びを打ち出せるか

楽しみでしょうがない。

自分のやる事で こんなにも ワクワクするのは
久しぶり。

もっともっと 多くの者たちと出逢い

夢を語る場にしていきたい


皆様 何卒よろしくお願い致します。



・・・そして、また良い年が訪れる・・・

この世の全てに良い年を



ふんず

今日のにゃんキング


今年はありがとまた来年!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・・・ | トップ | あけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。