トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

5/24~29漫画家 「松川祐里子・祐也原画展~彩りの25年~」

2011-05-23 00:00:00 | 日々の事編
ここんところ、色々やってますが・・・


そしてそして~~
漫画家さんのお手伝いもやってます!!!

名前伏せたら告知にならんのでお知らせしちゃうぞ!!

少女漫画家の松川祐里子先生のデビュー25周年原画展!!

「松川祐里子・祐也原画展~彩りの25年~」

日時:5月24日(火曜日)~5月29日(日曜日)
   12:00-20:00(最終日19:00まで)

会場:吉祥寺・「アートギャラリー絵の具箱」
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6吉祥寺グリーンハイツ205


ちょっとした縁で展示用の諸々を手伝ってました。
会場の下見から・・・切ったり貼ったり・・・
搬入も全部やります・・・
仕事場にお邪魔して、原稿見たり、飯食ったり、ご馳走になったり、
搬入も全部やります・・・

カラー原画の鮮やかさは ほんと必見!!!
みんなにもぜひ見ていただきたい!!
プロの技を!!!
マジで!

んで、さっきWeb検索したらさ・・オイラよく知らなかったけど・・・
すんげー人気漫画家さんじゃないすか!!え?オイラだけ?知らんの・・
漫画借りて読みました☆面白い!!発見!!!
よーし、今度なんか描いてもらおー♪


ヤフーニュースなど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000012-minkei-l13

http://kichijoji.keizai.biz/headline/1154/



~~~~~~~

と、いう感じで 5月の残りは2つの友人の展示会に!

よろしくね!


最近 搬入スケット団になってる気が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21-22 「東日本大震災チャ... | トップ | 旅する足袋づくり教室in新潟☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。