トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

「猫Kissa展」 開催!だよ!

2007-07-03 03:53:08 | 展示(個展)編

ほほほ
みなさまこんにちわ 

だんだん蒸してきたね~~
むしむしむしむし 虫も出てきたね~
今年は梅雨がよくわからない?気がする。。。

こんな蒸し暑い日にはみんな何をしているのかな?
オイラはエアコンはあまり使用しない。
なので汗だらだら。映画館や美術館に行くとひんやりした感じが
とても気持ちよく思うね~・・・でも、エコじゃーないよな~

映画のイベントも終え、ワークショップ強化月間も過ぎ、
次は?
ご無沙汰ですねー
はい、久々のギャラリー展示入りました!!!
ばばん!

とりあえずの告知だね。


7月3日(火)~8日(日)
13:00~19:00

打ち上げ決行!

 猫Kissa展 vol.3 chiyo

なのだ~♪

http://www.k3.dion.ne.jp/~ckissa/



?アレ?chyo?

以前からよく顔を出すchiyoさんとは違いますよーご注意を!!


今回の展示のchyoさんとの出逢いはいつだっけかな~~?

・・・確か・・・

※最近確信が出来ないくらいに沢山の人と出会ってます。
感謝感謝。

世田谷233というボックスギャラリーに関係のある人だった・・・

昨年のジョウの展示PNの時だったっけ、
その頃からよく来てくれる
仲間のP君の友人だったような・・・
・・・今、P君がジョウのスゴイHPを作って
いるのだ!ご期待を!(プレッシャー)

その時に会ってから 何度か話をしていくうちに
ジョウを気に入って?くれたのだ!
でも、結構前から展示の予約はしてました。ありがと!

なんにせよ、準備を重ねてやっとこ展示が開始。

猫Kissaについては・・・また今度ね。


ところで書きたいネタは山ほどあるんだが、
いつか書くからね きっと。
映画・演劇・展示・デザフェス・一周年・パーティー・ボス来日・
チーム解散・オークションブレイク寸前・ギャラリースケジュール・

色んなことが日々起こっておるのだ。

いつかまとめるからね。インタビューも山ほどあるよ。

うん、がんばるよ。

自分に言い聞かせて 
今日も黙々とこなしてるのさ~☆


ではまた

ふんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。