トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

店長の休日・その8の後で   

2006-08-02 22:14:58 | 城主の休息・ひとりごと編


さてさて

休日その8では 取り乱した店長だったが・・・


夕方 明るいうちに銭湯に相方と行きました。

相方はムームー。オイラは浴衣。

微妙なセットだが、これもよし。


本日、夕方頃は涼しく、梅雨があがり 暑くるしいかと
おもいきや いい時間だった。


銭湯へは数分。 いい湯だった~♪

さっきまでの不快感はどこへやら・・・

人間そんなもんさ。

特にオイラはね・・・

風呂上りに久々、マウンテンデューを飲んだ。
これって、中身は緑色だったんだ。
黄色だと思ってた(それはメローイエローだよ)


帰りにスーパーにてかき揚げを買った。

乾麺のそばを喰った。

沢山たべた。


うまかった~~~~~


かなりのご満悦。


これで本日のウサは晴れました。



この夏はそばがかなりの率で食卓に出現しそうです。うん。


そして、休日には昼間から風呂入って、飯。

めずらしく、酒飲んで 寝ます。

おやすみなさい



ふんず


今日のにゃんキング




皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (いなもひとみ)
2006-08-03 22:04:08
おそばいいですねぇ~



いよいよ夏らしくなりましたね!



うちではゴキブリがでました

退治できずにそのまま行方不明に!!

彼との共同生活がはじまってしまいました



この間はお店でコーヒーを買っていただいて、ありがとうございました
返信する
Unknown (ふんず)
2006-08-03 22:16:07
いなもさん>こんにちわ~

彼って・・・とりあえず、コンバットを推薦。



珈琲買いました!

いなもちゃんのボーナスポイントになればいいが・・・そんな制度はないよな・・・
返信する
UDON (梅香)
2006-08-04 02:21:32
せっかく。。夏生活に

ザルうどんは・・・必需品なのに







帰省がお盆になってしまいました。。。

しばし・・またれい!!



ところで、住所は変更無しですね
返信する
? (ヒラタ)
2006-08-04 19:11:10
ムームーって何ですか?

もしかして知らない自分ってヤバい...?

返信する
♪白い~石鹸カタカタ鳴った~♪ (宮崎ガリ)
2006-08-06 09:33:20
う~ん、神田川だよね。夏は麺だよ。ところでサバオの画像を私のブログで使って良いかな?みんな意味を分ってないみたいなのだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。