トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

名古屋へ行く理由

2009-01-23 09:16:34 | 日々の事編



そうそう すっかり時間が経ってしまったのだが
名古屋の旅を紹介しょう・・


NAGOYAって聞くと何を思い出す??

オイラは金の鯱と濃ゆい味付け。

実際、初名古屋してみると・・・・・・


まず、名古屋に行った理由は?

以前、ジョウで出逢った作家さんの中に
ヒラフジタカヤス(以後ハカセ)という男がいた。
その彼は自ら作家として日々さまざまなところで活動をしている。
名古屋出身在住である。

そのハカセとジョウで何か出来ないかな~と思っていたら
彼が愛知県の犬山市(犬山城がある)で開催しているイベントに
イヌヤマアートコンパ(=通称:イヌコン)というのがある。
そのイヌコンの東京バージョンをやろう!ということになり、
東京=江戸→エドコン
になった。

事実上
ハカセ×フンズ
イヌコン実行委員会×ギャラリィトウキョウジョウ
(名古屋×東京)
というカタチになったのだ。

×はコラボと考えているが
VSとも言える。


負けてたまるか!
どっちが勝つんだ?


東京側のオイラとしては味噌カツに勝つ!
と言いたい!!


まぁそんな感じでスタートしてみたので
んじゃ、名古屋方面わからんから行ってみるかな?
と思って2週間後にはinNAGOYA☆

名古屋の旅 初日へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけたようです!新年会! | トップ | 深夜0時にネットでラジオ出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。