トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

僕は、砂漠のエンジニア   砂漠の写真展

2007-10-21 00:39:41 | 展示(個展)編

おっひさしぶりぃ~~のお元気かーーい!

オイラは元気だ。

昨日までちょっと島で冒険出張してたんだけど
今日からはがっつり行きますよ~~♪


色んな縁が人を繋げ、我々は生きている。

そんな縁の中で出逢った人、くきさんと言うあだ名の彼女。

しかも、そのくきさんは自分の好きな砂漠という共通点で
出逢った人と結ばれた。

今回は、そんな素敵な夫妻の物語。

その物語にギャラリィトウキョウジョウは 
ほんの少しだけオジャマしてしまうのだ!


はい、告知いくよ~~~

10月20日(土)~26日(金)14:00~20:00

今回はちょっと日程がいつもと違うので要注意ですよ


クラタタカユキ&ナオコ写真展
「僕は、砂漠のエンジニア」

サハラ砂漠で勤務5年目を
迎えた日本人エンジニアと、
その妻の目を通じて観た砂漠の
姿をお届けします。



・・・そして
期間中、サハラ砂漠の物産品販売!

これが、マジでスゴイんすよ~~


写真もオイラはまだ見たことがない景色ばっかりで・・・
ウットリ~~~ですわ


目の覚めるような空のブルーと砂漠の色が
とっても素敵さ!

これは観にこないと損するぜ~~!!!!!

物産展もヤバイよ!


オイラはタイトルでもうやられました。
お楽しみに!


ふんず


あ、新聞にも載ったよ☆



その後の声を収録しました→こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足袋づくり教室・展」開催... | トップ | 『トウキョウジョウ映研藩プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。