トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

アラブの国の旅をしてみませんか~?

2008-03-19 08:48:54 | 展示(個展)編
こんにちわです

なんだかジョウではつながりがつながりをみせつながっていくことが
多々あります。

今回も昨年の展示の縁から生まれた展示。
展示告知はこちら

habacchiさんの
「アラブの国の旅~ようこそアラブへ!vol.1 ヨルダンの巻」

展示の風景はこんな感じ


なんだか お土産が売ってたりするのだ。

写真展が今月3回目だけど、また違うね。
特にオイラはあまり見かけない国の景色たち。
色彩が違うので また面白い。

展示者のhabacchiさんとはほんとに縁があり、
今後も縁が続くであろうと思うのだ。

vol.1のヨルダンなので2はどこの国になるのかな~~?

みんな見逃すな~~~!

ふんず




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道は? | トップ | 「ナチュラル」 写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。