トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

作家紹介/ボリウム1・・・2007年版

2007-12-18 22:00:34 | 絵本作家&絵本レビュー展編
今回は画像と作家名でちゃちゃっと紹介するよ~~




いなもひとみ


いつもながらに彼女の作品は楽しいものばかり・・・


chiyo

はい、今回の絵本展のリーダー的存在の彼女は毎日来てますよ~・・・
HPはhttp://www.in-the-trunk.com/


斉藤沙也可


わかもの学生ですよ~


YonemOtOLisa


なんだかDVD絵本化もするそうですよ~


カツラサヤ花

おなじみになってきましたね~~


ナカムラヒトミ

今回は、2月のONE`Sさんでの展示に関係するみたい?
HPはhttp://trueeyes128.blog.shinobi.jp/


nico


ネコと女の子が出てくるストーリーはいいですね~~


おがわこうへい


ユーモラスたっぷりのイラストですよ~~
HPはhttp://www.geocities.jp/buckycafe/


堀内 幸太

あれ?小説は?いやいや ストーリーがしっかりした絵本ありますよ~~
HPはhttp://blog.livedoor.jp/rainbow01171/


NOSEあつし


似顔絵がいいんですよ~~実は来月お絵かき会やりますよ~



ふんず


続いてレビュアーさん作家紹介/ボリウム2へ・・・



皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。