トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

大詰めです

2006-05-24 09:06:21 | 開店に至るまで編
おはようございます。

オープンまであと4日となりました。
色々とまだ、やることは沢山ありますね(^^;)

画像は作成中のショップカードのデザインの一部(フンズさん画)
・・・でもこの絵はボツりそう・・・?(大雑把すぎ)

昨日も遅くまで仲間たちと語らい
「やってみればできるもんだね」と言っていたのですが
何かを成せる情熱と行動力と持続力を持てるのが大人なのかしらん、と
思ったりもしました。
いずれにせよ、ひとりでは成しえないことですね。

ここに関わったひとたちが何かを得ることができれば幸いです。

それでは、今日もいちにちがんばりましょう~~(^o^)/
フンズ店長、たのみますよぉ~~(@おしごといっぱい)

                             つち



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ふんず)
2006-05-24 11:28:14
やることいっぱい。

でも できることしかできないので

できることから片付けていきます。



そしたら 昨日より少しだけ前に進んでる。



んじゃ 行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。