トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

『松本塾』"vol.2開催決定!&6/28、29は上映会!松本監督の新作が観れるよ~^^

2007-06-15 04:00:32 | ライブ・映画上映・映像・演劇イベント編
前回好評につき、『松本塾』第二回開催決定~~!

映画制作に興味があるかたはこの機会に是非!!!
第一回開催のようすはこちら



自主制作映画を作ってみたいと思っている人も、
今現在作っているんだけど行き詰っている人も、
「もう作りたくない・・・」と思っている人も、
映画制作にたずさわってみたい人も、
役者さんも、学生さんも、「シネマ健康会ってなに?」って思った人も、
お気軽にどうぞ!!! 映画作りについて語りあいましょう。

当日は松本監督の「ワンポイントアドバイスコーナー」もありますので
「アドバイスしてもらいたいっ」というかたは
自作のDVDなど、持ってきてくださいね~。


ではでは当日の詳細です。

日時:6月23日(土) 15:30~

参加費:¥1000(drinkつき)

☆参加ご希望のかたはjoe@goo.jpまでお知らせください。
 先着順で定員となり次第締め切らせていただきます。



そしてそして~

6月28日(木)・29日(金)と当ギャラリィにてシネマ健康会の上映会があります!
題して「’07 もろ出し映画祭受賞短編上映会 (新作アリ)」



前回の上映イベントでは2週間(と1日)で290人の動員を記録した(新作なしで)、
あのシネ健がふたたび! その時のもようはこちら

短編6作品一挙上映です!
各作品受賞歴のある作品ばかり。新作もあります!


新作『ウェイト・ヘビー』より。久々の監督主演か?

【19:30~ Aブロック 夏の旅】

西東京映画祭 観客グランプリ受賞
 『MABUI』 (17min)
黒澤明ショートフィルムフェス 準グランプリ他
 『ひと夏のゆうかい』 (5min)
松竹短編映画祭サバイブ16選出
 『ミートミート』 (7min)

【20:30~ Bブロック 青春デイズ】

ピースな映像祭入選
 『先週の日、青春の火々』 (9min)
2007年最新作
 『ウェイト・ヘビー』 (10min) 
審査員長 井筒監督特別賞受賞 他8ヶ所の映画祭入選
 『青春ダウジング』 (17min)


料金:1ブロック単券 前予約 800円/当日 1000円
    2ブロック通し券 前予約 1300円/当日 1500円

*会場のギャラリィ トウキョウ ジョウでも前売チケット発売中です

各ブロック毎に松本監督の舞台挨拶と作品語りトークショウがあります!
(こちらもお楽しみに^^)

各作品の紹介など、こちらから観れます


アジア海洋映画祭IN幕張にて&淡路島映画祭にて審査員長(井筒監督)特別賞受賞時


おぉっとぉ~>< 
こんなこともやるようですよ~「島流しの刑 志願者募集 !!【東京】オーディション開催!」


☆シネマ健康会 HP
http://shineken-yotei.seesaa.net/
http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。