トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

POSTCARD展~参加者作家さんのご紹介~~^^

2007-06-01 00:16:15 | 企画モノ・短期モノ 編
なんだかブログが上手くアップできないのだ・・・
おかしいな~~
オイラがおかしいのか?
gooがおかしいのか?
よくわかりません・・・

とりあえずこっちにあげたのだ・・・
こちらに飛んでね♪

一応、http://www.tokyojoe.jp/blog1/bloga2.html

よろしくね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (ばやし)
2007-06-01 12:46:16
昨日は、おじゃましました~。
色々な作家さんの作品を見れて、楽しかったです。
ポストカードっていうのも、よいのかも!
(ポストカードコレクターなので)
これからも楽しい企画、期待していまーす!
返信する
こんにちは (めづ)
2007-06-01 16:52:43
今日、rikopinさんがお店番?していると聞き
行くつもりでいたんですけど
現在、明日のイベントに出品するバッグ
ハンドルと裏地作成中。
また今度おじゃましまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。