gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

雨の朝

2023年04月25日 | Weblog

天気予報どうり雨の朝になりました。

毎日のように強い風が吹き、からからになった土が程よく湿って

花がしゃんとなっています。

 

どうにか散歩を終えてほっとしています。

ご飯を食べあとロープに夢中

 

歯磨き代わりになっているかのように角度を変えて一心不乱でした。

 

今朝はいつもより念入りでした。雨で外に出られないからなのかなぁ。

 

久しぶりに焼いたクルミとレーズン入りのパンに畑の野菜を添えての朝ご飯でした~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな庭 | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくんの母)
2023-04-27 11:52:37
こんにちは!
真夏日のような日々が続いていましたが、逆戻りして寒くなり、寒暖差に戸惑っています
この時期の雨は、植物や花々も喜んで成長を促すそうですね
色とりどりのお花さん達可愛いですね
空模様を見ながらのお散歩は玄君も、行けるとホッしますね~
玄くんの毛並み、ツヤツヤしていて綺麗ですね~
手作りのパン、サラダ、とっても美味しそうです
返信する
Unknown (gakuはは)
2023-04-28 11:00:31
あっくんの母さん
こんにちは~
こちらも朝晩は寒いですが日中は暑く更に風も吹き荒れて落ち着きません。
雨の後の花木はみずみずしいです。
カラフルな庭は気分を上げてくれますよ。
玄の散歩、天気予報を見て出かけますが雨が降り出すこともあって焦ります。
ほんと、散歩は欠かせないので終わるとほっとします。
冬毛が抜けて新しい毛が生えてきたので艶が出てきました、綺麗と言って下さって嬉しいです。
やっと暖かくなったので酵母パンを焼いてみました、珈琲との相性が良かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事