gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

暑さマックス

2024年08月05日 | Weblog

夕方庭に出ても暑い、
この場所は岳が土を掘ってお腹を冷やしていた場所、
ちょっと窪みをつけて見ていると、
早速玄も同じように横たわったので大成功、風も通って居心地良さそうでした。

 

コキアは暑さに強いみたいで安心して見ていられます。

 

松葉牡丹も次々と咲いています。

 

裏庭ではこぼれ種で育っている葉鶏頭、強いなぁ。

 

小さな苗ポットで買った花、
今年は4本に増え、180センチほど伸びて元気満々。

 

朝ご飯を食べたら急に元気が出て遊ぶ、いつも相手をさせられます・・・
まだ子供みたいで嬉しいです。

 

懐かしい岳の写真、犬かき上手でした~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏がやってきた~ | トップ | いつまで暑さが続くのやら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくんの母)
2024-08-19 16:18:12
本当に
一日中、どこにいても身の置き所がなく、暑いですね
玄君、土を掘って貰って少しでも涼しくなって良かったね
コキアは暑さに強いのですね~
これからは、暑さに強い花々がいいですね!
玄君の元気をもらえますね~
犬かき上手な玄君みたいに、どぼーんしたいですー
返信する
Unknown (gakuはは)
2024-08-20 12:38:35
あっ君の母さん
暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いてふらふらしながらもどうにか過ごしています。
玄はあの日だけ土の上でお腹を冷やしていました。
今はほとんどお父さんの冷房が効いた部屋で夕方までゆったりしています、半端ない暑さですものね。
庭の花、水やりしていますがさすがにこの暑さには勝てないようです。
岳の犬かき、涼しげに見えて良かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事