gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

ガジガジ

2016年09月15日 | Weblog

相変わらず玄はいたずら盛りです。すっかり大きくなってしっぽも太くなってきました。

鉢受の前で何をするかと見ていたら、

 

 

「ガジガジ・・・良か嚙み心地たい」

  硬すぎるので撤去しました。

「良か感じだったのに意地悪~」と思っているかもしれません。

 

 

 ボールを投げて持って来させようとするのですが、ガジガジ。

子犬は歯の生え変わりの時はむず痒いそうなので、噛むのがストレス解消になるのかな。 

 

 

いっぱい外遊びした後はぐっすり。

寝姿を見たらほっとします。

 

 

 しっかり雨が降ったのでノカンゾウが鮮やかです。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初散歩 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaho)
2016-09-15 21:34:55
うちの1歳児と同じやね。
返信する
Unknown (紅緒まま)
2016-09-15 22:28:51
がじがじ、好奇心いっぱいの玄ちゃんには魅力的なものがいっぱいですね。
見返る姿もとってももじょもじょです。
寝姿、寝顔はもちろんたまらない可愛さですよね。
返信する
Unknown (紅福母)
2016-09-16 07:13:52
玄ちゃん、かわゆいね 今の時期は手当たり次第かじかじする時期ね 紅太郎にもかなりいろんな物をダメにされたな~  福太郎は3歳になった今もカジカジです 
安心して眠る姿は本当に心癒されるよねいっぱい食べていっぱい遊んですくすく育ってね、玄ちゃん

kahoちゃんのコメント、思わず顔がほころびました みんな、みんな、すくすく育ってね~~
返信する
Unknown (gakuはは)
2016-09-16 09:19:49
かほさん
ゆう君もガジガジするの。
それは愛情表現かもね。かわいい~

紅緒ままさん
玄にとっては初めて見るものばかり。
噛んでどんなものか確かめたり・・・と忙しい事です。
もじょいと言ってもらえて嬉しいです。
寝姿の警戒心のない様子、安心して眠っているのは見ていて和みます。

紅福母さん
玄は何でもガジガジやっているので気が気でなりません。
紅太郎君もそんな時期があったのね。
福君はまだやってるのね、それも可愛いね。
今は牙を持っている赤ちゃんの子育てをしている感じです。寝てくれるとほっとします。
今朝も散歩していっぱい食べました。エールありがとう。


返信する
Unknown (あっくんの母)
2016-09-17 17:50:42
玄くんの、振り返った眼に、いたずらっこの顔、、、なんとも可愛いですね~
ノカンゾウ、オレンジ色が鮮やかで綺麗ですね
返信する
Unknown (gakuはは)
2016-09-19 09:21:24
あっくんの母さん
玄はまだ幼いせいかちっともじっとしてなくて目を離せません。
イタズラも遊びの一貫、一瞬の顔の表情が面白いです。
ノカンゾウ、咲く時期を知っているんですね。同時に彼岸花も咲きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事