思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

BRM226宇都宮200

2012年02月26日 20時47分50秒 | ブルベ
みずべ公園までは自宅から約17kmほどです。
暖機運転にはちょうどいいかな?

7時出発の方達を見送ってから8時出発の方達のブリーフィングです。オイラは8時組です。
参加者の皆さんのマシンたちです。




(無断で撮影及び掲載ご容赦下さい)


今日はこちらにへばなさんがいらっしゃるとのことで、ご挨拶に。オフラインでお話させていただくのは初めてです。



へばなさんの愛車です。栃木から自走で来られて200kmはしられるそうです。実走スタッフとおっしゃってました。


一昨年オイラがブルベデビューしたのは、AJ宇都宮のこの茨城発が最初ですからとても思い入れがあります。
地元出発ですと、少し緊張が解けたことを思い出します。



そんな訳で牛久大仏とか茨城の県南は少し明るいので助かります。




中途半端ですが、つづきはまた。。


宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はBRM226宇都宮 | トップ | BRM226宇都宮200その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルベ」カテゴリの最新記事