思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

■放置したままだったので、様子を見に来てみました(^^;)。。

2024年08月25日 19時47分32秒 | 時事

特定の仲間とのLINEだったり、インスタだったり、Facebookだったり、Xだったりで、

ブログから遠ざかっていました。でも、そもそも目的が違いますね。それぞれ。

SNSを混同してしまっているところがあるかも知れません。自身の生存確認を写真を添えて発信して、

承認欲求を満たすことに懸命だったのかも知れません。ブログは、そもそも記録なので、日記に近い

存在だったはず。備忘録として記しておけば、次の計画の参考にもなるし、同じことを繰り返さないで

済む事にもなるし。。

 

他のSNSにも、何だか疲れてきた感じもあるので、ポツポツ、コツコツ、少しずつブログを記して

行きましょうかね。。どこまで出来るか判りませんけど。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■BRM501神奈川400イザベラ真澄_ | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bianjin)
2024-08-26 17:05:30
そんなこと言わずに、ぜひゆる〜く復活してください!
返信する
Unknown (岳人)
2024-08-26 20:17:28
>Bianjin さんへ
>そんなこと言わずに、ぜひゆる〜く復活してください!... への返信
Bianjinさん、ありがとうございます。
ゆる~く参りま~す!
返信する

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事