思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

連チャンでメダルねたです。。

2013年04月08日 21時51分57秒 | 日記



BRM303宇都宮200のメダルが届いていました。リザルトシートも同封されています。

今週末も200です。ガンバって参りましょう。お天気は今のところ良さそうです、っが当日はどうなるか?
判りませんね。







いつもコマ図の岳人はこれが無いと走れませんので、いつものように両面コピー+ラミネート加工+少し落書きで用意しました。
A5サイズで3枚ほどなので助かります。むかしは考え及ばず、片面コピーで準備しておりましたがやっと気づきました。

両面コピーなら600kmの時でも何とか持って行けます。絶対好天が約束されていればラミネート加工も不要かも知れませんが、
飲み物こぼしたりしますからね。下敷きくらいの硬さがある方が扱いやすいですし。





四の五の言っている間に当日がやって来そうです。。。



宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートBOXフレームへディスプ... | トップ | 明日はブルベ♪ BRM413宇都宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事