思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

5月連休

2013年04月27日 17時33分10秒 | 日記
昨日は、また札幌で打ち合わせでしたのでTXの始発で出かけつくば行きの最終で帰宅でした。(; ̄д ̄)



だいぶ温かくなって、雪もホンのちょっと残るのみです。






昼間に事務所の自販機でお茶を買ったら、何やらもう1缶出てきましたのでネタに。帰りの便の手荷物検査で、引っかかりましたが
係官に見せたらOKでした。(・∀・)

コレです。



テープを剥がして開けてみます。



なりは大きく重いですが、大したことはありません。





イヤホンとオモリが入っているだけでした。。中身の割には大仰な缶ですね。。








さて、相変わらず練習をやっていない岳人さん、次の300kmの準備もまだなのにBRM720の600kmにエントリーしました。今年の宇都宮は山岳を除き
200も300も400も★★☆☆☆なのに、600は★★★★☆です。昨年DNFしたのに懲りていません、大丈夫なんでしょうか?心配してもしようがありませんね、
エントリーしてしまったのですから(笑)


BRM511の300牛久発も種々資料が出揃いましたね。コマ図は開催までにリビジョンアップがあるでしょうがいつまでも待っているとラミネート加工とか
後で慌てるのが嫌なので色々書き込んで早く作ってしまいましょう。



何度か走っている道ですが、地図の読み込みもしておかないと。。




日立~宇都宮はミッドナイトランですから、宇都宮発の皆さんを追いかけてガンバって走らないと。。




宇都宮~牛久は明るい時間になると思いますのでここまで来れば行けるでしょう、きっと。






宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■東京マグニチュード8.0 | トップ | 久々のタンデムポタへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事