思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

■出張・・・

2012年03月02日 20時48分03秒 | 仕事
完成度の低い製品をこれ以上納めてはいけないと感じます。。。(一兵卒の戯言)


昨年のインド行き以来の飛行機です。。マイルが溜まるほど飛行機に乗るわけじゃありませんが、、
今月末までJALなら羽田のさくらラウンジが使えるんだとか、、、

っで、早速利用させていただきました。




ビール、ウイスキー、ソフトドリンクなどがご自由にどうぞ、となっています。マイレージカードで利用できました。
プレミアム会員などになると豪華なラウンジがどこでも利用できるんだとか。。国際線だとただでお食事もできるそうです。





羽田のラウンジは広いですね。





生ビールをひとつ頂きました。無料です。。。
搭乗までの少しの時間を利用しました。こういうのは国際線の場合にありがたいでしょうね。時間がたっぷりありますから。。




機材はB737-800、クラスJのシートでした。





広島までの飛行時間は1時間ちょっとでした。。水平飛行の時間はわずかですね。。つめたいお茶を頂いたら、もう下降していきます。。。

現場の担当者と工程確認の打合せを行い、配管工事中の製品の外観を確認して帰ってきました。。工事が完了したら今度は

試運転部隊が現地へ参ります。





おしまい。

自転車と全然関係ありませんがポチっとおねがいします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM226宇都宮200その2 | トップ | タンデムでポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事