思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

おまけ

2016年05月24日 21時40分14秒 | ブルベ

 

昨年の2700や今年の2400も走られた方々をはじめ、沢山の凄い方々と

楽しい時間を過ごすことができました。

埼玉のNさん、千葉のKさん、兵庫のFさん、札幌のKさん、、、、ご一緒させて頂いた皆みなさま

そしてAJたまがわのスタッフの皆さま、ランドヌール札幌の皆さま、楽しいブルベと後夜祭をありがとうございました。

また何処かのブルベでお会いした時は、よろしくお願い致しますm(__)m。。

 

 

 

 

たくさん頂いて、酔っぱらっていたんですが、八戸朝市は日の出からだよ!と聞いていましたので、、

早く起きて、自転車で舘鼻岸壁まで向いました。

舘鼻岸壁までは八戸駅から10km位でしょうか、、、

まだ5:00なんですが、この人出です。みなさん朝が早い。

ここで朝食を頂こうと決めていましたので、ザッとすべてのお店を見て回ってから、、ちょこちょこ頂きました。

魚も野菜もスィーツも何でもあるんですよ。インドの方がナンまで焼いていました。

 

ホタテ串焼き(くしは取ってくれました)

 

うにめし。

 

イカ天そば。。早朝から食べ過ぎですね(笑)。。

 

 

最後はコーヒーを頂いて、おしまいにしました。いやぁ、満腹です。。

 

 

帰り路に、八戸大橋の上から舘鼻岸壁朝市の会場を撮ったので貼り付けますね。。

 

 

 

 

場所ですが、、この辺りです ↓

 

毎週日曜日の朝に開催されているようです。八戸にお出かけの際は是非!

 

 

 

 

ブルベも宴会も観光も沢山楽しむことができました。楽しいブルベをありがとうございました。。。

 

 

 

Dst=205.5km(朝市含まず) ※朝市は往復20kmくらい?かな。

ave=20.3km/h

max=53.9km/h

 

 

 

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿