思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

ボチボチと

2013年04月18日 20時55分05秒 | 日記



25キロの朝練コースをオイラと逆回りで走っているロードの方がいらっしゃいます。

オイラは常総橋から小貝橋まで左岸を行き小貝橋を右岸に渡り岡堰まで、岡堰から常総橋は左岸を、というコース。




毎朝スライドするその方とは、二三成橋~小貝川橋の間の左岸で一度スライドし、45分位あとで二三成橋~岡堰の間の右岸でまたスライドします。

その方も、朝の1時間位の練習なのかな?/(^o^)\なんて思っています。土手沿いは、クルマとのやり取りが無く安全でいいです。



いつまで続くか判りませんが、、続けたいですね。


dst=24.7
max=35
ave=25.1(徐々に落ちてる・・・





宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習しなきゃ! | トップ | 日帰り研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事