思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

今日もポタリング♪

2011年03月20日 19時25分08秒 | サイクリング
今日も妻とタンデムで出かけました。暖かでしたが、少し風がありましたね。
明日から、いや今晩からお天気は下り坂の予報です。







小貝川CRばかりではつまらないので、少し足を延ばしてみました。いつもの筑波山です。
自転車でこんなところまで来るのは妻にとって初めてのことです。

デジカメの機能を色々と使ってみます。。







県道45号でも、筑波山周辺でも、自転車をあまり見かけませんでした。昨日の手賀沼周辺は多くの自転車が
走っていましたが、ここ筑波山は通行禁止にでもなってしまったのか?と思うほど自転車が走っていませんでした。
ガソリンが入手困難なせいもあって、行楽のオートバイやクルマが全く走っていません。3月の連休のなか日に
こんなに空いている筑波山周辺なんて不思議な光景でした。








りんりんロードの筑波駅で昼食を摂りながら少し休んでいたんですが、見かけた自転車は3台だけでした。
とっても自転車が少なかったですね。




DST:68.63km
Ave:19.4km/h
Max:38.7km/h



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタポタ | トップ | なかなか、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事