gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

ぬりぬり。

2008年01月28日 | Weblog
元気ですかー(イノキ風で)いやー今日も頭ビンビン系でした。シンナー系の匂い、ん~たまらん。なぜだか眠気が襲ってくる(笑)。
国分寺市のN邸へ行ってきました。ウッドデッキの塗装(お約束の2度ぬりぬり)&敷石の据付け、草むしり。寒いので手際よくサクサクッとやってきやした。

途中お客様より以前からあるラティスフェンスが腐ってしまい、作り直して欲しいとの話。とりあえず寸法をとって、まずは見積りからということになりました。

不思議なんです。岳パパ部屋(事務所兼隠れ処)とトイレ掃除、それに、ハサミを研いだり仕事車を綺麗にすると、自然と仕事がフワーッと舞い込んでくるんです。いやいやほんとの話ですよ。これ。
明日から奥様がちょー綺麗でピアノの先生やってるお宅の庭リフォーム工事いってきやーすw。

最新の画像もっと見る